プロフィール

MiYa

Author:MiYa
メイポ大好き高1がやってるブログです 

鯖 すもも

メイン みーやみや
    ウィンドシューター。96Lv

サブ  o瑠茄o
    WH。97Lv
   
    IxxhapiixxI
    シーフ。50Lv

    DuffyMiya彡
    エヴァン。43Lv
など・・飽きっぽいので、まだまだたくさんいます★
あは(*>艸<)
まあ。録yrですッ☆

。*  大好き  *。
 嵐
 翔ちゃん
 SCANDAL
 歌い手さん
 北川景子
 Duffy
 けいおん


カウンタ♥


カウンタ♡         

現在の閲覧者数:

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア

ブログパーツ
byできるじゃん

あずにゃんにケーキあげてね♥


ミックスポット


ランキング♥


■ みやのブログにわざわざ来てくれてThank you!!(つω`*) ■


高校1年生になります☆ 嵐、歌い手さん大好き♥なんで、 気軽に絡んでくださいな(*´・ω・`*)

こんちわぁ~w


936bfb.gif


メンテですね・3・


暇ですね・・('A


てっことで、


その間に、めいぽネタ書いちゃいます!

てヵ、ネタがたまってr・・ry



えっと


まず、私・・


2.jpg



ですww



結婚しま・・ry笑





3.jpg




4.jpg



5.jpg



何回目なんだろぅね?w


自分でも分かんないや´^ิ ౪ ^ิ)笑

6.jpg




叫んでくれた人。来てくれた人。


ほんとにありがとんっ(*´∇`)ノ




感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪





7.jpg



最後らへんゎいつもの人達と・・・おしゃべりしてたね・3・


ん~。

途中でみっつーいなくなったけど(*´・ω・`*)


3時くらいまで・・だったかなww


なんか、そこまでくると眠気通り越すんだね!!





まぁ、話の内容ゎ・・ryだヶど・・w


ラグナsがあれなんだもんっ!笑



まぁ、とっても楽しかったですwww








あと、


私、結構前に100Lvなったのぉ~~Σ(・ω・`|||)!!


3桁初めてだったからバリ嬉しかったな(つω`*)



んっと、結構前だったから・・



今ゎ、


1.jpg


107Lvになりましたぁぁぁ!!



jkmとやらに行ってみたい・・・


ヶど、もぅちょっと頑張って戦力になれるようにがんばる(`・ω・´)


今のままじゃ・・・ryうんww








@まぐり~~ん!!



8.jpg


今日のメンテでいなくなるんだね(pωq)



寂しくなるけど、もみじでもお元気で!!


たまに、遊びにいくからのん~(*´・ω・`*)






お!


メンテ終わったかな♪


てことで~、めいぽいってきますww




t02000040_0200004011117186899.gif



↓コメ返だょ★
t02000040_0200004011117206441.gif


昨日ゎ水族館にいってきて


暴れてはしゃいで疲れたぁー20100108_731295[1]


cbIMdd_220[1]


てか


水族館なんて何年ぶりだろう?


9年くらいじゃないか?('A


でねー


朝、10時にメールが来て


「〇〇!!水族館いくけん、10時半に駅集合ねー(*´∇`)ノ」



「・・・・ん?」



もちろん私ゎ寝てたよ☆


「・・・・・・えぇ!?」

みたいな。


うん。30分で用意するなんて無理だょねぇー☆


そんなこと、一言も聞いてなかったしw


で、時間を遅らしてもらってw


ギリ間に合って、電車に駆け込みセーーーーフ!!←




そこまでないですw


話、盛りましたe6f553[1]


まぁ、私待ちだったらしーヶどww





イルカとアシカのショー


バリかわいかったぁt00200020_0020002010348546178[1]


なんだかんだいってめっちゃ楽しんでた←


また行きたいな(つω`*)



936bfb.gif

男子4人が、


夜、突然うちにきたんやけど。。


そんとき私ゎ。。パジャマでww


しかも、外にでれるような髪してなくてボサボサーだし('A

「なんしにきたとー?」っていったら


「ボールペン返しに来たっ」って言うけん


コソーッってでたのね←


姿が見えないようにw手だけ伸ばして(*´・ω・`*)


そしたらMって人が!!


ドアをガチャッ!!っておもいっきりひっぱりやがった!!!!

しかも、3回も(`・ω・´)


あー。

あんな姿

見られてマジ恥ですっ///


今日ゎドンマイな日でしたeckw8c_220[1]








そしって!!


明日ゎ!!!!



テストーbckw7a_220[1]


高校行って、新入生テストうけないかん('A


んー。。


めんどくさいっt00280020_0028002010394235086.gif



まあw


頑張ってきたいと思います(`・ω・´)


でわでわw


おやすーん☆


t02000040_0200004011117186899.gif



↓コメ返・・・みちゃぃますか?///

t01480073_0148007310346206328[1]





皆さん!


おひさあああああああああですww


んーまぁ。


やっと入試終わりましたょe6f553[1]


ンー。結果ゎどうだったんだろうねっ!?w


このテンションじゃわかっちゃうか?


えー(ゴホンッ


t02000080_0200008010393256937[1]


































  合格t00200020_0020002010348546178[1]




ですたっ!!



受験まで支えてくれたり、


応援してくれた人たちのおかげです←



(*´ω`ありがとうございましたっ///




ってことで、


高校デビューとなるわけですが・・・



高校のほうからかなーり


宿題がでてるのょ('A


t00780020_0078002010499000448.gif



春休みゆっくりしたかったのに!!!




だから今から宿題してき・・・ま・・ry




んやぁーやっぱ


もぅ遅いもんねっ☆(e


ねるねるー♪



12__NTZiMDQwYWNfMjQw[1]







※こんな、バカな。まぁ高校生?(になるのか
 ですが、これからも宜しくお願いいたします20100108_731295[1]




t02100048_0210004810365742702[1]


久しぶりの更新ですt00200020_0020002010348546178[1]


ちょぃ。。宿題に追われてるのね;;

ギリ間に合いそうだな☆


でね。

なんかいろいろ作ったんだよねww


↓↓


銃

職→銃ですo0020002010377930661[1]


銃ゎつくったことなかったから


妹に「つくろう!!」って言われてしぶしぶ作った(/ω・\)


でも。今ゎ自分がきにいって・・ryw


銃ゎ1次弱い><w


全然あたんないんだよねぇー。。。


育てるの大変だああっ;;


お茶cの凄さがとてもよくわかりました。((’


4次までできるかなσ(≧ω≦*)((無・・・ry





↓↓

楓


楓につくってみたぁあーw


職→戦士

戦士ゎつくったことあったけど


すぐ飽きちゃって・・・15Lvくらいしかいかない。ってのがオチなんだよね;;


だから今回ゎ違う鯖に作って頑張るぞー!!


あ、→にいらっしゃるかわいい♥方ゎ


ブロ友のめるたc♥


まじかわぁぃいよね0cC5nf_220[1]


もし。楓にキャラいる人ゎ録おくってくらしいぃ(〃ω〃)


やる気がでて、Lv上がちゃぅ☆((と、思う。


t02090069_0209006910356526130[1]





↓遅くなったコメ辺いきっまーすw↓




t01480073_0148007310346206328[1]


昨日眠くて全然かけんかったから


今日ゎメイポのことかこっかな・・(∩Д`●)つ




cbIMdd_220[1]


卵でみゃが(弓)93Lvに!!


ってことで・・・ずっとしてなかった神殿にいってみよぅと思ったの。












神殿



はい。みっつぅいたぁーww



まだ思い出の道1にしかはいれないヶどさ

クエの

999匹って多くないですか!?



一人じゃかれませんょ('





神殿2




ぅへ。


・・・手伝ってもらちゃった☆


一番→がぅちなんだヶど。見てるだけっていうねwwwww


ぃあ。もちろん狩りましたけども(/ω・\)



10回以上死んだな!!


みゃの死ゎ名物。とヵ言われたしΣ(・ω・`|||)!!


そんなに死んでないと思うけどなあ。


・・・いあ。死んでるなww



神殿3


おわったょ(*>艸<)









サブでIN☆



サブゎ普通の初心者の髪の爆発!!ヘアだったから・・


変えようってことになって


シャナゎ当たる気全くしなかったから。。


伝説してみたら・。。




なんと!!




聖魔2





ゥヒャ///


ショートツインに一発でなっちゃった20100112_756073[1]



自分の運の良さにほれぼれしたσ(≧ω≦*)((msww


そのあと。友達がウサクエしよっっ


って言ってきたからいったんだヶど


3人からってことで


10Pの拡声器で叫んでみたら


4人もきてくれた(〃ω〃)



聖魔3


でも、結局もちゎ・・・・ryeckw8c_220[1]


ま!!楽しかったからきにしなぃ☆☆



聖魔


聖魔さんゎ

ツインになったからやる気がでて


37→41Lvにあがりましたとさ20100108_731168[1]



おしまい。((ぇ。なに!?



まあ。今日も1時半ってことで_256[1]



12__NTZiMDQwYWNfMjQw[1]



↓↓コメ辺みちゃぅ?↓↓


 | BLOG TOP |  NEXT»»


